IVRCOfficial Website
HOMEHOMEHOMEHOMEHOME
参加募集

次の項目:募集要項 >

 IVRCでは、新しい体験を実現する優れたインタラクティブ作品を募集しています。誰もが体験を楽しめ、そこに発見があり、有識者をもうなずかせるような作品を歓迎します。
 まずは新しいアイディアに溢れる企画を書いて、「インタラクティブ作品」にチャレンジしてみてください。すばらしい企画をお待ちしています。

 IVRCは、企画の段階から制作の終わりまで半年近くにも及ぶ長い期間、バーチャルリアリティなどの第一線での研究者を中心に構成される優秀な運営スタッフが参加チームメンバーと関わるという、非常に珍しい形態を取っています。応募に当たっては、下記の各ページを必ずよくご確認下さい。

募集要項

 募集する企画/チームまたは個人についての規定をご説明致します。


募集期間

2008年5月7日(水)〜5月31日(土)24時


制作費補助と表彰

 インスタレーション部門に支給される制作費と岐阜本選大会における両部門の表彰についてご説明致します。


参加者スケジュール

 募集から大会終了までの期間のスケジュールについてご説明致します。


審査方法

各審査の審査方法についてご説明致します。


応募方法

応募の方法についてご説明致します。


FAQ (Frequently Asked Questions)

よく尋ねられる質問とその回答をまとめました。

次の項目:募集要項 >